02月13日ついったー発言まとめ

  • 03:47  RT @eurodollari: これだ!w RT @yosoukai: GSとかに保険商品組成してもらって、リスク分散するしかないな、 Marriage Default Swapとか・・・ RT Prenupは引っ越しで国や州が変わった時に有効性が疑問です RT @Le ...
  • 03:49  RT @eurodollari: ちなみにブット元首相暗殺で米債ロングした事を女性に話したら人の死で儲けるなんて最低だと激しく非難された。でも相場の本質ってそういうものだと思う。
  • 03:56  I made Yaki-Soba,Japanese fried noodle. But I fail to boil dried one, so I should learn how to boil dried noodle.
  • 17:17  RT @yossitsucky: 来週はチーム練に入ってみようかなぁ・・・でも一人でどっかのコミュニティに入れてもらうのって超!!勇気がいります。西宮宝塚周辺でツーリングクラブってあるかなぁ。もっと自転車乗りたいけど、誰か一緒じゃないと一人は寂しいぞ。
  • 17:18  RT @yossitsucky: 夫がパキに行ってから初めて乗ったロード。衰えている!!やっぱり乗らなきゃダメね。2時間ほど武庫川沿いを攻めてみた。
  • 19:51  I uploaded a YouTube video -- 歌うおじさん http://youtu.be/YHIXosEmvHU?a

Powered by twtr2src