02月14日ついったー発言まとめ

  • 03:20  YouTube 動画を高く評価しました -- 歌うおじさん http://youtu.be/YHIXosEmvHU?a
  • 03:20  Video: 10ルピー渡したら、これっぽっち?ということだったので、さらに10ルピー渡して歌?ってもらいました。@聖人バハウディーンザカリアーとその孫シャールクネアラムのお墓?にて。靴脱ぎ場にいはりました。 http://tumblr.com/xmz1i66oqa
  • 04:01  良い笑顔の男の子。
  • 04:28  I uploaded a YouTube video -- ムルターンの有名なお墓にて http://youtu.be/gnhfznw8sDE?a
  • 15:08  えー奥さんからはもらえないんですか? RT @_yohei: 誰もくれないなら自ら買って食うのみ。チョコのうまさはいつだって変わらない。
  • 21:06  ちょっとおもしろかったです(笑) RT @_yohei: 長男が保育園でチョコもらってきた。やさしい彼は「お父さんにも分けてあげる!」ってさ。やさしさが人を傷つけるということを、コイツにはそろそろ教えてやらねばならんようだな。

Powered by twtr2src