02月12日ついったー発言まとめ

  • 01:11  ムバラク大統領辞任!
  • 02:03  RT @_yohei: 最近あんまり走れてないから今日こそ走ろうと思って外に出たらみぞれがジャンジャカ降ってた。なんか神様的なものに対してイラッとして、意地で走ったった。怒りのパワーはなかなか偉大だ。ざまあみろ。
  • 15:42  おめでとう!iPadもギャラクシーもこっちではみんな興味シンシンやねー RT @h1r0k: ついに、ギャラクシーげっと!!諸事情で携帯のアドレス変えないといけないので、ちょっとずつアドレス変更のメールを送ります。それまでgmailかyahooメールか塾員のメールか大学のメールに
  • 15:42  RT @_yohei: ジャンボリーブログ更新。今日はソロのライブです。19時半から日本橋太陽と月にて。出演:ミッキー大畠/笹野雅之/小泉洋平(ジャンボリー)/シミズマサト http://bit.ly/dJKSoo
  • 23:40  .@Black_Ritz 今日ご飯。カレー。昨日もカレー。明日もカレー。

Powered by twtr2src