10月06日ついったー発言まとめ

  • 08:46  ついにwiggleの日本語ツイッターアカウント登場。自転車に限らず小売り系は海外輸入物ばかりになる日が来るかもしれない。 @wigglejapan
  • 08:54  GARMIN EDGE 800登場。カラータッチスクリーンで軽量かつ長時間。 http://bit.ly/d21JIL
  • 08:56  今年は毎年恒例の9月危機が来なかった。安心したいところだが、このちぐはぐでばらばらな金融市場は10月危機の前触れかもしれない。少なくともちぐはぐの調整は来ると思う。
  • 22:11  ついにユピテルにもANT+の速度計+ケイデンス心拍計が付けられるGPSナビが登場。これは売れるやろうなぁ。パワー系は付けられへんのかな。 http://bit.ly/bEg9Fi
  • 23:58  自民党尖閣問題で民主党政権を攻撃するのはよいが、1992年の中国の海洋法制定時に何もアクションを起こさなかったことや、前回の尖閣諸島への上陸時に国外退去処分を行っただけだったことを考えると、今回はむしろやり過ぎだったように思える。やり過ぎたことで逆に領土問題があることに。。
  • 23:59  運命の相手なんて存在しない。選ばなかった未来なんて存在しない。運命は紡ぎ出すもの。最初にあったときから最後の時まで運命だと確信し続けることでしか、運命の相手とは結ばれない。でもどんな紆余曲折を経ても必ず運命の相手とは結ばれる。

Powered by twtr2src