10月03日ついったー発言まとめ

  • 00:37  渋谷のデモ、経験してないがかつての日米安保闘争くらい盛り上がるだろうか。あのときは戦争に対する拒否感から、今回は中国に対する危機感から。安保闘争の暴力的な面も含めてどのくらいエスカレートしていくのか、あれでも日本は変わらなかったが、今回は変えられるだろうか。
  • 01:27  中国嫁日記、文化の違いっておもろいよなー。日本人以外とはつきあったことないけど、友達として結構仲良くなったことはある。そうすると、ドォッ(ホーマー風)みたいな勘違いがお互いにあっておもしろい。 http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
  • 09:44  http://www.youtube.com/watch?v=dABo_DCIdpM 英語24のアクセント、これはおもしろいし良くできてる。
  • 11:41  今からロードバイクに乗ろうと思ったら雨が降り始めた。そしてJ-SPORTS PLUSで世界選手権のエリートロード男子が始まった!
  • 11:51  あれ?うちはスカパーe2契約しているせいかみれますねぇ。 RT @kohiran: パン屋経由で帰宅なう。Jスポーツ無料だからプラスを契約してない方のテレビで見れるかと思ったら無理やった!えええ!
  • 12:10  11月に日米合同軍事演習が実施されるようだ。作戦は尖閣諸島奪還を想定し空母ジョージ・ワシントン等が派遣される。タイミングはオバマ大統領の訪日に合わせている。はてさて、政府を弱腰と罵倒する人たちは、このどこが弱腰と言えるんだろう。 http://bit.ly/cCEIjB
  • 14:38  新城が世界選手権のエリートロード男子9位!まさか10位以内に日本人が入ることはないだろうと思ってたけど、まさかねぇ。しかも、ゴール前の表情は悔しそうだったので、勝ちに行ってたということなんやなー。誤らないと。。。
  • 15:09  インセプションの解説本が出たらしい。1,500円と思ったより安い。買おうかな。 http://www.amazon.co.jp/Inception-Shooting-Script-Jonathan-Nolan/dp/1608870154
  • 15:15  Photo: fuckyeahcycling: http://tumblr.com/xmzkefic3
  • 16:29  RT @chiho24: こっちの方がいい写真。焦ってぶれたの送ってたみたい。
  • 18:40  アメリカではドライブスルーも海外にアウトソースしてるんやな。かなりおもろい、てかこれマジ? http://www.youtube.com/watch?v=YR_-aMVQWZI
  • 18:41  こんな注文の取り方なので、警察に電話する奴が居る(笑) http://www.youtube.com/watch?v=FZ12Ry-hD6I
  • 18:56  コメント読むとフェイクみたいです(笑)ただ、マクドは在宅勤務の人にアウトソースしているのは事実みたいです。 http://youtu.be/kKD9AJ6sFX8 RT @Artanejp: インドとか中国とかって…何か人工知能にやらせてる気がするのですが
  • 22:12  映画「愛を読むひと」にはまさしく人間の条件と、国のあり方が変わるとき、過去の戦争犯罪訴求の時に発生するスケープゴートの問題を扱っている。最初は単なるインモラルな感じでなんじゃこりゃと思ってしまったが。。。

Powered by twtr2src