10月07日ついったー発言まとめ

  • 00:01  という白石一文の「私という運命について」を読んだ。最近年なのかもしかしたら前にこの本読んだかもと言う気がしてしまう。毎月たかだか20冊前後しか読まないものの、記録を取らないとやばそう。ちなみに、3回くらい同じ本を古本屋で買ったことがある。。。
  • 00:02  RT @fohtake: 阪大HPよりも名古屋大HPの方がいい。皆様、是非パブコメにご協力を。授業料免除が入ってます。 RT @roadman2005: コメントは特定大学に対するものではないので多くの大学で呼びかければ研究者グループよりも遥かに大きな力になります。htt ...
  • 14:12  アメリカは定年がないから、根岸教授は現職なのかな。鈴木名誉教授は名誉教授なので時々授業をするぐらいなのかもしれないなぁ。
  • 18:58  為替介入は結局中途半端なまま。しかも副大臣の大失言でさらにドル円が売り込まれる始末。やっぱりやらない方が良かったんじゃないのかなぁ。でもやった限りは徹底的にやり尽くさないと。
  • 22:09  .@k_amami ほうほうロードバイクにやっと乗る気になりましたか。
  • 22:18  .@k_amami いや去年のサイクルモードでロード乗ろうと決心して買ったのに、5回しか乗ってないというのは、あれかなと思うので。ポジションとか適当に乗りながら変えていくもんやと思うけどなぁ。どうしてもかっちりならBG FITとかバイオレーサーとか。
  • 22:22  .@k_amami トゥークリップでさえ膝が痛くなるのはなぁ、この前見ても別に変な感じじゃなかったし。そんなにビンディングの方が良いと思うのなら、オレのでよかったらビンディング試しても良いよ。

Powered by twtr2src