09月10日ついったー発言まとめ

  • 00:06  http://bit.ly/d6xMwZ ライコネンはやっぱり特別な何かがあるんやなぁ。ラリージャパンで来日中のライコネンが北海道で一般ファンやPWRC新井選手、スーパーGTドライバー平中選手と対決。で、結局、一人ぶっちぎりのタイムを出して誰も彼にかなうことは出来なかったとさ。
  • 00:15  本当に速いドライバーってのは、ほんとに何かが人と違うんですねぇ。新井選手だった普通じゃない人なのに。 RT @ataru_mix: 一般人はともかく新井さんでこんだけ歯が立たないのか… RT @yutsukioka: http://bit.ly/d6xMwZ
  • 00:21  今までせんぞ中国の景気も上海万博までと煽られていたが、いよいよその上海万博も終わる。尖閣諸島の権益主張が本格化すれば、日本も本腰を入れて対応せざるを得ないだろう。米軍は今年の夏から対北朝鮮を隠れ蓑に、明確に対中国の動きを見せている。世界恐慌からの戦間期をふり返りつつ恐怖する。
  • 00:26  「自転車でEDライダーになる人が増えている」『週刊現代講談社、165〜167頁、平成22年9月18日発行、第52巻第32号 http://bit.ly/cjRJbY あの痺れる感覚から考えて、やっぱりどう考えても悪影響があるよなぁ。怖い。
  • 12:42  RT @TrinityNYC: この基地外RACIST牧師とその基地外RACIST信者は、eBayで家具売って生活してんのか?(CNNから得た中では、今日もっとも有益な情報だな、これは、うむ。)
  • 23:17  RT @merli: 昔、美容院でカットが終わった後にシャレで「僕、イケメンになりましたかね?」って聞いたら、美容師さんに「手は尽くしました」と言われた。
  • 23:18  "男はなんだかんだで稼ぐことをすげえ重要視してるからなあ。 「女を食わせる」信仰というか。 そのルサンチマンが「結婚したら男は損」みたいな考えにいきついてるんだと思うー。..." http://tumblr.com/xmzi5a47g
  • 23:18  RT @POPOPEKU: うちは自転車乗りには有名な店になったのかー。 んじゃ試してみよう。 週末のランチタイムに自転車もしくはレーパンでご来店の方にもれなくアイスクリームサービスします。 東京の水道水と氷ならボトルつめ放題でどうぞ。 9.12日、18土、20月祝は ...
  • 23:23  RT @riekom_2004: 今日のあの長い会議は今日やる必要があったのだろうか と会社で思う午前一時
  • 23:26  RT @neopons: 衝撃映像! ブラジルで捕獲された宇宙人のリアル動画 http://rocketnews24.com/?p=33219 …宇宙人は服を着ないんだろうか?

Powered by twtr2src