09月13日ついったー発言まとめ

  • 17:33  シルバーウィークはしまなみ海道と白石島かなー。淡路島は5回くらい行ったし妻がもうしばらくは良いというのと、やっぱり自分は坂が苦手なため、水仙郷、福良、鳴門と続く坂で死んでしまうので、平地が良い。がしまなみ海道自体は短すぎるな。。。
  • 17:36  崇男は @takaoknd 23日とかカレンダー通り休みなんかな?シルバーウィーク22日から26日までの間、そこら辺でうろうろしようと思ってるんだけど。
  • 17:38  尾道まで新幹線の往復×2人だとレンタカー代を超えてしまう。移動手段が難しいな。全部自走で行くというのもなしではないが。。。帰り輪行か。。。
  • 17:48  もう淡路島はいいとかいいつつ、10月末の淡路島ロングライドイベントに出ようかとか思ってる。が参加費9,500円は高いなぁ。 http://bit.ly/baDgnb エイドステーション5カ所だし、なんかよっぽどええもんがでるんやろか。
  • 17:51  それに淡路島5時だからどうがんばっても前泊しないといけない。西宮在住だしちょっと馬鹿らしい。
  • 21:51  EZ NAVIに自転車ルート検索機能がついた。が、120km未満らしい。
  • 21:52  .@takaoknd なるほど、今ルート検討中です。決まったらすぐ連絡します。
  • 21:52  四国にいって自転車回るのに、車だと置きっぱなし出来ないし、電車だと輪行めんどくさいし、フェリーは航路探すのが難しいねぇ。。。
  • 21:55  瀬戸内海は山のように船があるな。。。

Powered by twtr2src