09月09日ついったー発言まとめ

  • 01:34  バナナ、カワハラダサイクルだとそんなにしなかったような気が。。。今はもうシマニョーロにしたからヒラメは使ってないですが、オリトリープでハンドル幅36cmでは必須でしたね。RT @kohiran: うにょー、やっぱりダメかー!! やっぱりバナナでフロントに使うのが一番幸せ?
  • 01:37  日本だとこういう時に直ちに免許だとか取り締まりという方向に頭が行ってしまうのが理解できない。たとえ死人が出ても懲罰的な金銭的ペナルティで十分。 RT @rionaoki: 事故の場合のペナルティを上げればいいだけでは。整備された自転車は保険でカバー。@sugawarataku
  • 09:00  【ブログ更新】 ブレーキフェチ - [ピスト]ブレーキなしの競技用自転車 暴走で事故多発(毎日新聞) - livedoor ニュースブレーキフェチのオレから.. ? http://am6.jp/cHNB8i
  • 11:06  昼夜逆転?! RT @k_amami: 寝よう。お休みなさいー
  • 21:01  RT @Yol_5: ゲーセンで盗撮してたおっさんが警察に捕まってた。そしておっさんを捕まえた男子高校生と被害者の女の子が連絡先交換してた。世の中の見たくないものをいっぺんに見た気がした。
  • 22:59  かなり参考になりました。ありがとうございます。 RT @roadbiker1965: 親子で自転車のブログ : 自転車乗りの保険選び2010 http://roadbike.net-army.com/archives/1698008.html

Powered by twtr2src