09月05日ついったー発言まとめ

  • 23:52  ブエルタエスパーニャとか見てると、ほんまに選手かっこええよなぁ。どうがんばってもあんなペースで登りを走りきることは自分にはできない。
  • 23:57  http://www.asahi.com/national/update/0905/OSK201009050050.html しかし、高速に限らず信号でも止まるときは前をあけ後ろの車が追突してこないかよく見る。スピード見てやばそうだったらクラクション慣らしつつ逃げ道を探す。
  • 23:59  石原知事は、んな発言を自嘲気味にしたり顔でいうより、独立できるように具体的な政策を実施して欲しいと思う。 @TrinityNYC: 本人自身が妾だと思っているなら、きっと、そうなのだろう。RT @tokai_yukiko: 石原慎太郎氏「(日本は)アメリカの妾ですよ」

Powered by twtr2src