09月06日ついったー発言まとめ

  • 00:01  今日は本当に暑かった。まだ抜糸がすんでいないので、ロードには乗らず、車を運転しつつロードに乗る妻のサポートをして、淡路島一周した。今日の淡路島はローディーが少なかったなぁ。
  • 00:04  妻のロードはポジションをガソリンアレイの店長に見てもらってアドバイスをもらって、ステムを10mm伸ばし、10mm下げた。そのおかげもあって今日は快調だったようだ。
  • 00:08  鳴門の坂が本当につらそうだった。しかし、彼女の平均心拍は8時間近く走ったのに160もあり、最大も215だった(でも目視確認はしてないから本当かどうか分からないけど)常時160〜170で走り、坂は190前後で安定しているらしい。オレの心臓より10歳くらい若そう。平均150坂は170
  • 09:31  魔の9月。9月は本当にやばいことが起こる。今年はいよいよこれまででもっとも破壊力のある国債バブル崩壊?先日来暴騰してた日本国の10年債が暴落してるんだが。
  • 13:13  浅草チャリンコバー:Photo: gtokio: http://tumblr.com/xmzhr19yk
  • 13:30  IMF Sees G7 Net Debt At 200% Of GDP By 2030; 441% By 2050:"the world is headed for a sovereign default driven inferno." http://bit.ly/aLvenm
  • 13:32  嘘だと言ってよバーニー!『F1韓国GP「サーキットは間違いなく間に合うだろう。しかしビルディングは間に合わないかもしれない」エクレストンは「つまりテントを張らなければならないかもしれないな」とジョークを述べた。』 http://bit.ly/a5ZEs0
  • 14:01  それ、凄すぎ! RT @abyssP: サバゲしましたがギリースーツまとって森の中に入って身を潜めていたら?鳥が頭に着陸し、肘のほうまでやってきた?リスが50cmくらいの距離までやってきて飯食ってたw ふ〜自然に溶け込むのはいいけど汗だくだぜ・・・ファブファブ

Powered by twtr2src