08月31日ついったー発言まとめ

  • 00:05  菅 vs 小沢の全面対決は回避された模様。両者は明日会談を行い、菅首相は小沢元幹事長からの条件をいくつか飲むことになりそう。なんていうか細川政権のように言いたい放題言う小沢元幹事長に引っかき回されないか。
  • 00:07  なんていうか、シマノ鈴鹿ロードレースに参戦した人のブログの更新がないと心配する。ましてやどうも落者して結構顔にもダメージがあったと他のチームメイトのブログに書いてあるとなぁ。。。
  • 00:09  平均速度が40km/hとかになるロードレースだと落車が怖いよな。前に出て競争せず集団の後ろにいると、たぶんだいぶ回避できると思うけど。。。
  • 00:16  抜糸するまでは汗かくからロード乗れないよなぁぁぁぁ。
  • 00:20  アーム&レッグカバーしてても真っ黒に焼ける。しかもめくれてたりしてカバーされていないところは輪っかになってもっと焼けている。日焼け止めは顔には頻繁に塗るけど、腕とかはいちいちめくって全部塗り直さないからなぁ。
  • 21:28  アラーム・フォー・コブラというドイツのC級ドラマにはまる。
  • 22:58  .@k_amami HDDの1年生存率ってどんくらいやっけ。。。最近のSSDやとHDDよりも持ちがええんちゃうかなぁ。東芝とか。
  • 23:00  密室談合で自民党時代みたいに首相が決まると思ってたけど、小沢元幹事長は代表戦に立候補するようだ。なんていうか、この世代の人間が未だに主導権を握って首相を勤めていること自体があり得ない。世代交代をしないなんて。

Powered by twtr2src