09月01日ついったー発言まとめ

  • 11:44  アバター以降3Dですばらしいっていうコンテンツもないし、見るのに眼鏡とかもいるし付加価値としては微妙なような気が。。。 RT @TrinityNYC: アップルがiTV出すぞとか言ってるのに、これ、本当に普及するチャンスあるの? http://bit.ly/cSOyNX
  • 12:26  でも天下のPanasonicがAV業界と堂々と手を組んで発売できないですしねぇ。。。いやサムソンだって絶対無理だと思います。 RT @TrinityNYC: @LP9th: AV鑑賞の目的中心で3DTV買う人って、そんなにいるのかなぁ・・・
  • 12:33  .@k_amami 確か去年くらいのモデルでも3,000回まで書き換え行けるらしいので、128GBだと3,000×128GB÷1.5=256TB。毎日50GB書き込んでも14年も使える。コントローラーがタコなずいぶん前のモデルだともっと早く寿命が来ると思うけど、最近のは大丈夫。
  • 12:44  しがみつくのはどんな政党のどんな政治家でも同じ。政権交代じゃなくて世代交代が必要。でも有権者民主党に入れた理由として、若い世代の候補者がたくさんいたから投票してるんですよね。それを裏切っている。RT @Buckstars00: この世代はもはや見苦しいね。権力にしがみつく感じ。
  • 18:04  価格競争の泥沼にはまりつつあるパナソニックに対して、コンテンツホールダーとがっちり組んでっていうことができないかなと思ってたので。。。 RT @LP9th: 手を組む必要あるの?規格を公開して勝手に作ってもらうんじゃないの?今でも裏DVDとかあるじゃん。@TrinityNYC:
  • 18:07  武庫川東岸道路は日曜祝日は車通行禁止になるので結構走りやすいですよ。それ以外の時は飛ばしまくってる車が多いのでいまいち。。。 RT @kohiran: こないだ関西ろうさい病院の帰りに尼崎側ちょっと走ったけど、全然楽しくなかった……RT @motog11: @kiiira:
  • 18:13  菅総理vs小沢前幹事長で激しく火花散らしてる。が、幸薄い菅総理はこのまま負けそうな気がした。。。何しろ代表戦に伴う資金がきっとないもんなぁ。資金力=票だから負けるかも。。。
  • 18:33  なるほど個人資金力では劣っていてもばらまける資金源はあるんですね。 RT @Haba_nero: おx施sよちおおいですよ! なにせ官房機密費と党選対費がたんまりあります。
  • 22:55  雲写真 http://twitpic.com/2k8aog http://tumblr.com/xmzhbw12x 六甲山頂上付近での写真。
  • 22:59  .@LP9th なるほど。それに対抗してpanasonicがサムソンとの消耗戦につきあう必要があるかどうかと言えば、やっぱりあるんでしょうねぇ。
  • 23:11  .@Laban1976 えええええ!梅田から泉大津って30kmくらいありませんか?かなり時間かかったんじゃないんですか。。。
  • 23:15  .@numax_CAAD9 両方持ってますが、固定ローラーは普通のタイアだとあっという間になくなりますよ。3本は減らないのでわざわざ専用タイアはいらないです。ただ固定は高い負荷かけられますし、転ける心配がないので適当に乗れます。3本も慣れたらテレビくらいは見られますけどね。
  • 23:58  RT @cycling_jp_feed: CTNews トレックがシュレク兄弟の新チームと契約: 来年より新チームを結成することで話題となっているシュレク兄弟だが、この度、その新チームがトレックを駆ることが発表された。 http://bit.ly/bYA8hb

Powered by twtr2src