08月03日ついったー発言まとめ

  • 00:00  イライザ・ドゥシュク Eliza Dushku (@elizadushku)はどうも今日本にいるらしい。知らなかった! Eliza Dushku is in Japan Now!! I didn't know that.
  • 00:03  実物を見るとデレデレになる予感。I am spoony on Eliza!
  • 00:05  イライザ・ドゥシュクって誰だって言う人はこちら。 http://www.elizapatriciadushku.com/ もしくは http://bit.ly/96IOwl
  • 00:10  彼女が出ているドラマはBuffy the Vampire Slayer,Angel,Tru Calling&Dollhouseと全部見ている。が、Tru Callingは途中で打ち切り、Dollhouseはシーズン2で終わり。。えっと正直微妙な人かもしれない。きれいな人だけど!!
  • 00:26  今日は去年のエコノメIIBのテスト問題を取りに実家まで行った。昼間は殺人的な暑さで歌劇場前からの坂で頑張ろうと途中の平坦路はセーブしたが、あまりにも熱くて水をかけて冷却。
  • 00:29  坂をちんたら登ると熱くて死ぬので、下ハン持って一気にダンシングで駆け上がって正解。10kmちょいだけどタイムは行きは33分、帰りは24分程度。車より早いから良いか。。宝塚から西宮は夜に車で最速だと20分くらいだから、昼間は混むので自転車の方が辛いけど早い。
  • 00:34  この暑さはどう頑張っても慣れない。昼間クーラー消して暑さの中我慢して過ごしてても単に暑いだけで、全く身体が慣れない。。。昼間走るなら、1時間に一度コンビニに立ち寄って水分補給と冷却水を仕入れないと辛い。。。せいぜいもって2時間か。
  • 00:37  もう休日の炎天下でロングライド行こうとか言う気にもなれない。早朝か夕方しか外には出ない。。。でも鈴鹿エンデューロ出たいからもっと走れるようにならないとなぁ。 http://bit.ly/aFGKdw
  • 00:45  8時間だと240km、6時間だと180kmになるのかな。ちなみにリカンベントも参加できる。
  • 08:47  参考になって良かったです。去年はテスト受けたの4人だったからなぁ。今年は何人なんやろか。 RT @h1r0k: すみません。ありがとうございました。助かりました。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 08月02日ついったー発言まとめ - 00:43??.@k_amami 今持っていないものを買うって言う意味ではビンディング。ホイールへの投.. ? http://am6.jp/awqXqb
  • 09:50  映画「インセプション」重要ネタバレつぶやき! " the children’s clothing is different in the final scene… look again…" http://bit.ly/b3fjx7
  • 09:52  この回答は以下の質問"How much does costume reflect the inner machinations of the plot?"と(続く)
  • 09:53  "Cobb’s children are wearing the same clothes at the end of the story as they are in his dream ‘memory’ throughout the film."への答えとして衣装デザイナーが
  • 09:55  答えているもの。インセプションは最後の最後に大きさ謎が残って、結局どうなのか判断がつかなかったけど、これでほぼ納得がいきました。そういう風に考えるともう一回見ないといけないなぁとか思ってしまう。
  • 14:33  必要資格なら入札条件にすればいいのに。もっともベテランの人は持ってないことが多いと思うけど(笑) QT @RuiHiwat: 修了資格を持っていない事が関係者に露呈し、それで評価分析に従事するだなんて無免許だ、詐欺だ、仕分け対象だ、等と指摘された。
  • 21:34  http://bit.ly/dA7brq 韓国初開催のF1サーキットまだできへんのかいな。バックアッププランも用意され始めたので本格的に間に合わない可能性があると真剣に検討されはじめたんやねぇ。
  • 21:36  .@k_amami 虫除けスプレーと蚊取り線香ならランニングには利くかもね。ロードは速度が速すぎて不可能。

Powered by twtr2src