07月14日ついったー発言まとめ

  • 07:48  RT @TrinityNYC: フェースブックに飽きた若者の、次の流行が「冷奴」のタトゥーだったりすると、かなりおもしろいんだが・・・。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 07月13日ついったー発言まとめ - 00:25??http://bit.ly/bfKB0W 「5回に1回の割合で帽子を忘れるくせのあるK君が、正月に A、B、C 3軒を順に年始回.. ? http://am6.jp/d1RCS6
  • 09:05  私房菜って香港人もずいぶんとかわったんやねぇ。
  • 21:51  管理者権限がないとそういうとき修復できへんのよね。あまりにもそういう時間が無駄なのでGrad Editionを買った。 RT @h1r0k: Seemingly unrelated regressionも動かないじゃん、stata11さぁ。。。
  • 22:07  STATA11no RT @h1r0k: 管理者権限があれば、修復できるものなんですか?NWCのPCのstataなんですが、パネルとかも動かなくて、結構困ってるんですけど。
  • 22:10  STATA11のADOのアップデートって管理者権限がないとできないんよね。管理者権限は常駐してる人に頼まないと無理。。。 RT @h1r0k: 管理者権限があれば、修復できるものなんですか?NWCのPCのstataなんですが、パネルとかも動かなくて、結構困ってるんですけど。
  • 22:57  .@h1r0k update通る?とおるんやったら管理者権限関係ないはず何やけどな。update adoでstataのadoファイルをアップデートできる。adoファイルはstataのアドオンでVBAみたいなもん。でもSURとかほとんどのコマンドはこのadoで実装されている。

Powered by twtr2src