07月15日ついったー発言まとめ

  • 00:28  早いね、もう結婚するん? RT @h1r0k: @ih1050 ご両親へのあいさつ、がんばってください笑
  • 00:29  近いし晴れてるときに行くわ。 RT @ih1050: 近々キャンパスにくる用事がある?送ってもらってもOKだけど、ご無沙汰してるから、軽くお茶してもいいね。今月忙しいから来月頭くらいに。ちなみに今日は研究室の飲み会でした。
  • 00:40  RT @RuiHiwat: ベトナム社会主義共和国では、人民軍、人民委員会、人民検察院…何でも「人民」がつく。ベトナムではあらゆるものが人民のもの、なのである。しかし実は、国庫にだけは「人民」がつかない。つまりお金は国家のものであって、人民のものではない、のである。笑
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 07月14日ついったー発言まとめ - 07:48??RT @TrinityNYC: フェースブックに飽きた若者の、次の流行が「冷奴」のタトゥーだったりすると、かなりおもしろいんだが.. ? http://am6.jp/b90r1W
  • 22:48  今日の昼ご飯はスパゲティ・アラビアータ。
  • 22:51  今日の夜ご飯は、再び小アジの南蛮漬け、なすび、満願寺唐辛子、にんじん、カボチャ、オクラ、インゲンの揚げ浸し、キムチ、すぐき、セロリの浅漬け。

Powered by twtr2src