07月11日ついったー発言まとめ

  • 08:07  関西は朝から雨。昼からさらに本降りへ。
  • 08:09  やはりプレデター観に行くべきか。
  • 08:38  雨でロードに行っても良いが…。妻のスレッドステムは簡単にはずしてひっくり返すという乾燥手段がやりにくいからなぁ。
  • 11:23  チェーンの汚れがヤバイくらい落ちる。 WAKO'S フィルタークリーナー。
  • 12:30  .@CyariJun_say 病院で事前投票出来ませんでした?病院によって出来る出来ないあるのかな。当日は無理かなぁ。近くの投票所に行くしかないかも。  [in reply to CyariJun_say]
  • 12:35  SELLE SMPサドル、よく分からないままレンタル返却しそう。カーボンシートポストが来てから、またもう一度借りるかな。。。幅とパッドの有無が決めかねる。間違えると拷問イスに(笑)
  • 12:40  .@k_amami たぶん、重いギア使ってると、脚が早く売り切れるかな。高ケイデンスを身につけるにはひたすら練習あるのみみたい。近道は固定ギアのピストで坂道を下って無理矢理ペダリングの練習をすることみたいやけど。  [in reply to k_amami]
  • 14:31  【ついったー発言まとめ】 07月10日ついったー発言まとめ - 09:55??【ついったー発言まとめ】 07月09日ついったー発言まとめ - 00:00??一方で妻は彼女の母が少量多品目のご飯を毎日作ってい.. ? http://am6.jp/9Oprpg
  • 16:50  Google IME、すでにかなりの時間使い込んでいるが、ATOKと比較して、変換効率が著しく悪いという印象はない。ただし、ATOKは99.5%なのに、Google IMEは94%だ。わずかではあるがその差は大きい。これをもってGoogle IMEを削除してATOKに戻す。
  • 21:48  フェラーリのマネジメント最悪。なんでアロンゾのあのオーバーテイクで戻さないのかなぁ。
  • 21:48  ていうか、セーフティカー出る。
  • 21:50  アロンゾ終わった。。。隊列が整ってからペナルティ実行したら最悪だろう。
  • 22:08  今日の晩ご飯は、夏野菜の揚げ浸し、だし巻き卵、味噌汁、湯豆腐、納豆、キムチ、梅干し、ご飯、でした。
  • 22:10  ほんとフェラーリのマネージメントあり得ない。いくら近いとはいえなに、あの慌てなさぶり。
  • 22:10  ミハエルドライビング教室が開催されるかと思った。ミハエルのプレッシャーはすごい。
  • 22:25  アロンゾのピットインが不可解。
  • 22:30  今回のシルバーストーンのレース結果は非常に重要。特にゑ様がトップチェッカーを受けてるのに、フェッテルがだめだめなのが最悪。一方小林は思ったよりずっと速い。これはもしかしていけるかも?
  • 23:01  このままキープし続ければ、来期は速いマシンに乗れるかも。 RT @fmv666: 可夢偉、ぐっじょぶでしたね。 エイドリアンのおかげですがw

Powered by twtr2src