07月09日ついったー発言まとめ

  • 00:00  一方で妻は彼女の母が少量多品目のご飯を毎日作っていたので、実は結構うるさい。
  • 00:00  少量多品目を手間なく実現するには、作りおきが欠かせない。
  • 00:03  「子供が乗っています」っていう車に付けるステッカーの意味って、「潰れるような事故に遭い、親が死んだり運ばれたりするなどして子供がいることを伝えられない恐れがあるかもしれない時、レスキュー等に“車内に子供がいるから探して欲しい”というメッセージの為に付ける物らしい」
  • 00:05  なるほど。基本的に料理を作る男って凝り性なんですよね。 RT @mrharn: 男の料理は偶に食べれて、女が考えない無駄あるレシピだから美味しいっす。
  • 00:13  NCISに出てくるMr. Oshimaidaがおもしろい。Mr. おしまいだって!!しかもこれ暗号で、意味はそのまま。Mission failed.ってことみたい。
  • 00:14  なんていうかドールハウス シーズン1の終わり方がありえない。意味不明。イライザに直談判するレベル(笑)結構好きな女優なんだけど。。。
  • 00:24  FD-7900とFD-6700って本質的な差があるのね。トリム操作不要ってそんなに便利なのかな。。。
  • 00:27  2011 CANNONDALE SUPERX HAMMERTIME CYCLOCROSS BIKE http://bit.ly/aagIN4 ZIPPにシクロクロス用のものがあるなんて知らなかった。しかもチューブラー!
  • 00:51  http://bit.ly/aekNho 大阪市営地下鉄PITAPA使用で一律1割引!これはすごい。
  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 07月08日ついったー発言まとめ - 07:08??梅雨でも結構晴れてるから乗れてるよ。6月は800kmくらい。7月は今で300kmかなぁ。 RT @k_amami: 弱虫ペダル4.. ? http://am6.jp/amkOHR
  • 12:53  RT @shanimu: 病院のHP見ていて、医者のプロフィールに「金星人」とかあったら、どん引きするわ……。
  • 21:54  今日の晩ご飯は、小あじの南蛮漬け、牛肉と玉ねぎの煮物、レタス・トマト・きゅうりのサラダに鶏肉ともやしのワインソースがけ、昨日の残りの春雨キャベツと鶏そぼろかぼちゃ、デザートにわらび餅。

Powered by twtr2src