06月16日ついったー発言まとめ

  • 05:43  雨はやんだが、路面、濡れてるよなぁ。
  • 09:00  RT @masaki_takai: すげー!今下北のホームでリュックしょった鉄ちゃんが駅員になりすまして、アナウンスや指示出してた。あまりに完璧すぎて客気付いてねーし。彼は今日いったい何本やるんだろ。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 06月15日ついったー発言まとめ - 00:09??3本ローラーを回す。ちょうどサッカーを見つつ40km/hくらいで回し続けた。3本ローラーは空気抵抗がないので速度はすぐに出る。見.. ? http://am6.jp/9FFI09
  • 11:56  やっぱり解散でダブル選挙なのかな? RT @matsudadoraemon: 首相官邸民主党幹部が続々と入る。玄葉「菅さんに急に呼ばれた。要件は分からない」野田「急に呼ばれたので・・・」
  • 11:57  RT @pratto: ITドカタは雇用の調整弁すなぁ。ITをアメリカはビジネス、ヨーロッパはサイエンス、日本は製造業とはよくいったもの。
  • 12:47  .@halyuki 国産がいいなら最近売れまくってるらしいブリジストン アンカーの10’RA5 EQUIPE 限定車。コンポーネントが新型シマノ105でレースにそのまま使える、ホイールは重いがシマノ、あとビンディングペダルが標準でついてくるから、靴を用意すればすぐに乗れる。
  • 12:53  .@halyuki ビアンキならVIANIRONE7 ALU CAROBN アルテグラMIXかVIANIRONE7 ALU CAROBN 105とか。ビアンキに限らないけど、たまに定価30万でも半額で売ってたりするのを見るわ。
  • 12:56  .@halyuki 後は10万以上の自転車は屋内保管が基本やなあ。鍵に5万くらい払えばワイヤーカッターで切れない鍵もあるけど、たいていの鍵は簡単にワイヤーカッターで切られる。せめて玄関の中に縦にしてつるとか。
  • 13:00  RT @matsudadoraemon: 昨日、安住選対委員長から「ダブルをやっても十分勝てる」との最新の民主党独自の調査に基づく選挙情勢分析結果が、官邸に届けられた模様。
  • 13:02  RT @jmz: 2:10過ぎからの落車のスローモーションを見るとヘルメットって大事だな…と実感する…。>http://www.youtube.com/watch?v=oRFh9GuLYbs
  • 13:02  RT @matsudadoraemon: 安住「だけど、Kさんの表情見ても、(ダブル選挙)やる気なんだかどうだか、わっかんないんだよな〜」 (15日午後8時12分〜9時9分までの首相公邸での報告について)
  • 17:04  これはひどい。二大政党制が日本の民主化を逆に交替させている。 RT @konotarogomame: ブログ更新:忍び寄る本当の危機 http://bit.ly/9tbCHd
  • 18:34  http://bit.ly/9ApBDh これはひどいwiggleで購入したFocus Cayo Expert Compact 2010が。。。Focusってドイツ製なのに、こんなクオリティ?それともwiggleが不良品を送ってきた?
  • 18:42  RT @Tanigaki_S: 参議院には問責決議案を提出しましたが、与党は予定されていた本会議での審議を行わないまま国会を閉じるという暴挙に出ました。これは議会政治の破壊につながります。議会政治を守るためにも参議院選挙では必ず与党を過半数割れに追い込む必要があります。
  • 18:43  RT @asao_keiichiro: 参議院では菅総理大臣と荒井国務大臣の問責決議案を採決しないようだ。最重要案件をいくら賛否がギリギリだからとはいえ採決しないというのは議会制民主主義の否定。これでは非民主党。ひどすぎる。
  • 18:47  気をもんだが、どうやら衆議院解散でのダブル選挙はなさそう。がっかり。これで参議院で万が一過半数を与党が維持できなくなったら、また3年ねじれ国会なんだろうか。まぁ3年もねじれたらソブリン債バブルが弾けて世界中がお釈迦になるだろうが。。。
  • 22:30  Video: Rambo’s Punch Line-“Live for Nothing Or Die for Something!!! (via badboykush) Live for nothing or die... http://tumblr.com/xmzbnf6j3
  • 22:42  Photo: ナショジオのクルーはグリーンベレーに密着取材してアフガンで戦闘に巻き込まれたんやな。さっき取材した人が亡くなっている。 潜入!グリーンベレー|番組紹介|ナショナル ジオグラフィックチャンネル http://tumblr.com/xmzbnfou7
  • 22:57  Sexing Up Government Bonds - “Men who hold JGBs are popular with women!!” - ? Japan’s Ministry of Finance is... http://tumblr.com/xmzbngep8
  • 23:01  ブルンバーグで例の日本国債の宣伝がニュースになってるんやねぇ。まぁ確かに銀行に貯金しても上前はねられた利子しか受け取れないんやから、最初から国債買うっていうのは、まぁありかもしれへんな。
  • 23:08  Photo: pedalfar: http://tumblr.com/xmzbngwtd
  • 23:14  日本の金融機関はほとんど日本国債運用なので、どんなにいやでも間接的に買わされていると言う悲しさ(笑) RT @tensim: 日本国債なんて買う勇気ないわw借金でどれだけ金を産んでるんだか(笑)
  • 23:25  RT @rionaoki: 結婚とダイエットのインセンティブ http://is.gd/cRw6y 『結婚相手を探しているかがダイエットするかどうかに強い影響を与えているのは明らかだろう。』

Powered by twtr2src