06月14日ついったー発言まとめ

  • 00:55  ハミルトン、通達違反だが特に予選結果には影響しないとのこと。次からはどうするんだろう。2回目はなしで、最初はやったモン勝ちなのか。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 06月13日ついったー発言まとめ - 03:13??ハミルトンのギリギリアタックはすごかった。がしかしあの燃料ギリギリアタックは今後みんなやるようになったら、予選後押し歩きが常体化.. ? http://am6.jp/9RTMKZ
  • 11:58  関西人ですが、広島の人とはよく論争になりました。モダン焼きとか広島焼きと言うと怒るんです…。 RT @abyssP: あえて言おう!広島で販売している「お好み焼き」は「広島焼き」だと!
  • 20:02  なるほど「広島風お好み焼き」っていうのが良い感じですね。ちなみに結構好きです。 @osamu7 @kagome_p @abyssP
  • 20:06  iPhone4で標準プライスプランで契約しても結局パケット上限一杯まで使うような気がする。途中で標準プライスプランとバリュープログラムは切り替えができないのかな。
  • 21:28  アイアンマン2ミッキー・ロークはなんか久しぶりにカッコよかった。
  • 21:30  スカーレット・ヨハンソンとグイネス・パルトロウの組み合わせはなかなかいいね。でもグイネス・パルトロウの方が好み。
  • 21:32  しかしレッドブルは自爆気味な感じ。ニューウィーは壊れてもとにかく速いマシンを作るって言うポリシーなんだろうか。でもマクラーレンのFダクトに完全にやられてるなぁ。最初から空力に組み入れていないとピー難しいのか。
  • 21:34  今はロードにあるまじき巨大なふわふわママチャリサドルを使っているのだが、破れてきて中のジェルが出てき始めた。とりあえず、ビニールテープで補強するものの次買おうかねぇ。
  • 21:42  シューマッハに遠慮がちなマッサ

Powered by twtr2src