06月15日ついったー発言まとめ

  • 00:09  3本ローラーを回す。ちょうどサッカーを見つつ40km/hくらいで回し続けた。3本ローラーは空気抵抗がないので速度はすぐに出る。見ながらローラーは固定ローラーの方が楽なので、固定ローラー用のホイールをセットアップしよう。。。
  • 11:59  確かになぜ小林衆院議員はすぐに辞めないんだろう。すぐに辞めたら参議院選と同日に補欠選挙ができて投票率も上がるだろうしいいと思う。それとも、できるだけ後に補欠選挙をして再度立候補するつもりなんだろうか。
  • 13:26  【ついったー発言まとめ】 06月14日ついったー発言まとめ - 00:55??ハミルトン、通達違反だが特に予選結果には影響しないとのこと。次からはどうするんだろう。2回目はなしで、最初はやったモン勝ちなのか.. ? http://am6.jp/aYV2GR
  • 19:04  カラテ・キッドのトレーラーなんやけど、なんつーか、カンフーをカラテと言うのは日本文化に対する侮辱だよな。基を正せば同じとはいえ今は全く違うもの。 http://bit.ly/ctfLhj

Powered by twtr2src