06月17日ついったー発言まとめ

  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 06月16日ついったー発言まとめ - 05:43??雨はやんだが、路面、濡れてるよなぁ。 09:00??RT @masaki_takai: すげー!今下北のホームでリュックしょった.. ? http://am6.jp/alr7wG
  • 20:30  .@k_amami T60pもX60も両方ともウルトラベース装備!TはデジタルアウトとUSBコネクタの拡張、X
  • 20:32  .@k_amami Xは光学ドライブ装備。両方共セカンドHDアダプタを装備すればATA接続で2つ目のHDDが使える。丸コピバックアップで便利。
  • 20:35  武庫サイの仁川の接続区間でまたパンクしたらいややわってちょっとゆっくり走ってたら、さっと抜かれた!!すぐに反応して行くのもなんか嫌なので、間合いをとりつつ追いかけてたら、相手が途中からぐんぐん速度を上げ始める。やっぱ練習は集団で追い込まないとアカンわと実感した今日この頃。
  • 20:50  Photo: ツール・ド・スイスって聞くだけで山!山!山!って感じやなぁ。ステージ6は2,000m級が3つって。。。 akirasek: http://tumblr.com/xmzbpdyat
  • 20:53  Photo: 前の選手が落車して、これぞ必死な表情!! akirasek: http://tumblr.com/xmzbpe367
  • 21:01  .@k_amami もう保証期間終了したけど期間は5年で翌日に引き取りに来てくれるやつ。拡張クーリエ?だっけな。最大5年でその期間内ならいつでも継ぎ足せるし、保証をセールしてる時があるから、オレは後から適宜足した。保証が切れない限り5年まで継ぎ足せる。
  • 21:02  今日の日テレNEWS24の闘論が始まった。与謝野馨議員を久しぶりに見た!!
  • 21:04  大塚耕平議員は最近良くテレビで見る。今日の菅総理の消費税に関する発言と玄葉政調会長の発言を知らないようだ。そして超不機嫌。

Powered by twtr2src