05月15日ついったー発言まとめ

  • 12:01  今日は千里中央。今から帰って昼寝して夕方四時くらいからぶらっとロードに乗っておこう。コースは武庫川サイクリングロード。
  • 12:06  武庫川サイクリングロードは良いんやけど、下流の道がでこぼこなのでもっぱら仁川から北側の宝塚側を往復するのが良い。仁川以南は自転車専用とは言え横のグランドでサッカーやってたらボールが飛んでくるのでもっぱらゆっくり巡航。北側は広いし人が少ないので速度も出せる。
  • 12:10  夜にガラス片踏んでパンクして穴があいたパナレーサーのクローザーは下のチューブが見えるためさすがによくパンクするのでお払い箱にして、ビットリアのルビーノにした。チューブもビットリアのEVO55。ただし前輪のみ。後輪はローテーションしたパナレーサーのまま。
  • 12:14  ルビーノプロは丈夫な割にホイールにはめやすいし、145PSI入れてもタイア幅が23Cより膨らんだりしない(笑)クローザーはかなり膨張した…。そのうち後輪もルビーノにしたいが、コルサ エボをもう注文してある(笑)
  • 13:42  【ついったー発言まとめ】 05月14日ついったー発言まとめ - 00:00??HTCチームの追い上げが来て、あーつかまるか。。。 00:02??新城幸也きた!あと少し! 00:03??あー惜しい。本当に惜し.. ? http://am6.jp/aC2AnH
  • 19:20  だいぶいけるようになってきたね。来週あたりどっか行こか、どこが良い? RT @k_amami: 今日は45km.2時間ちょっと自転車こぎました。ちょっとしんどいけど、自分的にはまだまだいけそうな気がする
  • 19:25  VBAのファイル操作関数で現在のファイルのパスを取得して、現在のフォルダのファイル一覧を取得して変数に格納。その後繰り返し処理で全部のファイルに処理していけば良いかも。 QT @h1r0k: エクセルのマクロを勉強中。ひとつのファイルでマクロ組んだら、そのファイルと同じフォルダ内

Powered by twtr2src