[]11月19日ついったー発言まとめ

Thu, Nov 19

  • 01:09  修論の資料作りながら、バットマン・ビギンズを流していたら、どうもこの前見たダークナイトとヒロイン役の顔が違う。短期間にえらく変わるもんだなぁと思っていたら、女優が交替したんだね。今の今まで知らなかった。ケイティ・ホームズの方がいい。
  • 01:10  図表関係はイラストレーターで作るに限る。非常にきれいに描けるしエクセルとかの図表描画機能よりはるかに早い。
  • 19:09  買い物していて、TL上に加ト吉さんがいると冷凍うどん買って帰らなきゃと思う不思議さ。昨日食べたのに(食べ尽くした)これは罠か!!
Powered by twtr2src.