[]11月18日ついったー発言まとめ

Wed, Nov 18

  • 14:51  阪大の宙なう。なんかスーツ姿の人たちがうろうろしてる。
  • 14:53  学食と言えばカツ丼
  • 14:55  三十にもなってまだ大学うろうろするとは思わなかった。後少しだけど。カツ丼の次はコーヒー飲もうかなぁ。
  • 16:55  オバマ大統領、日米首脳会談と東京演説はなんだかんだ言われながらもきっちりと成果があったけれども、ほんと今回の訪中は何も成果がない時間の無駄に終わったようですね。共同記者会見で嫌みを言って質問を受け付けずに退出するくらいですから…。
  • 20:17  大学から帰るなう。人のついったーをアカウント取らずに見ている人がいるらしい!!某Hさん(仮名)みたいに。
Powered by twtr2src.