[]9月28日、29日、30日ついったー発言まとめ

Mon, Sep 28

  • 08:50  G20での米国と英国の首脳会談流れから、ポンド安政策は、世界恐慌の引き金になるかもしれない。そうならなくても今週の指標発表ラッシュで二番底の始まりになるだろうなぁ。
  • 13:03  ドロリッチなう
Powered by twtr2src.

Tue, Sep 29

  • 23:22  http://bit.ly/17oiV9 あのレミさん、今度は峠でヒルクライムしてる見知らぬ人を勝手に応援して遊んでます(笑)峠登ってていきなりこんな大声援浴びたらすごいびっくりするだろうなぁ。
  • 23:50  http://bit.ly/4jA77e 天下り全面禁止ってのは非常に厳しい措置だね。役員が公募によってどこから選ばれるようになるのか、民間出身がたくさん選ばれるようになると独立行政法人が大きく変わるのかもしれない。
Powered by twtr2src.

Wed, Sep 30

  • 17:09  ブログ更新 つっきーの戯れ言 「なにわ自転車道その弐〜推奨コース〜」 http://bit.ly/2ClTDa
  • 18:06  前原大臣緊急会見かぁ。万が一の時はバックアップするって、国民の税金を一民間企業に十分な議論無しに投入するのか(もうされてるけど)。それにほんとに大丈夫だったら、何も言わなくても良いのにね。逆に大丈夫じゃないんだろうなと…。
  • 18:40  グローバルフェスタ2009のハッシュタグってないのかなぁ。造ってみよう。今年は関わらないんだけど、去年は展示(しかも団体として初めて)して大変だったけど、楽しかった。今年はさらに内容盛り沢山で展示&ワークショップやるって話でうれしい限り。 #gfj2009
  • 18:48  http://bit.ly/qYXIF 今年のジーエルエム・インスティチュートは武田直子グローバル・リンク・マネージメント代表取締役による「国際協力塾@グローバルフェスタ〜国際協力を仕事にするには?〜」というワークショップを開催します。展示ブースはY-19です。 #gfj2009
  • 18:50  だとしたら恐ろしいですね。でも確かに何か力のある勢力が政治家に圧力をかけているような漫然とした不安を感じますね。 RT @Artanejp: 公表しようとしたから「病死」したんじゃないのか?? 大平元総理が死の二ヶ月前に核密約を公表しようとした@TBS
  • 19:06  小沢幹事長は記者会見開いたんだね。 http://bit.ly/QBHQf
Powered by twtr2src.