[]9月27日ついったー発言まとめ

Sun, Sep 27

  • 00:03  ブログ更新 つっきーの戯れ言 「9月26日ついったー発言まとめ」 http://bit.ly/14Vxm5
  • 00:07  RT @mujako: クビサはドンドン禿げていくなぁ
  • 01:27  アウトバーン走ってると、こっちボルボで220km/hで全開走行してるのに、後ろから赤い影が一瞬で追いついてきて追突される前に慌ててよけるなんてことは結構あるなぁ。 RT @afrog: アウトバーン300kmの世界 http://bit.ly/13pONn
  • 01:35  あーでもここ路肩ないから危ないなぁ。速度挑戦区間はSTUTTGARTからFRANKFURTへ向かうアウトバーン5号線の片側4車線でやるべきですな。確かに片側2車線でもぶっ飛ばしてる人はたくさんいるけども。@afrog: アウトバーンhttp://bit.ly/13pONn
  • 09:06  岡田さん忙しいなぁ。昨日の夜帰ってきてすぐにNHK日曜討論出てる。
  • 09:22  東アジア共同体への中国入りは、中国の民主化が前提。東アジア共同体にはNAFTAのようにアメリカは含まれない。岡田外相@日曜討論
  • 09:22  NAFTAのようにってかNAFTAに日本が含まれないようにってことだな。
  • 10:42  しずかちゃんサンプロに生出演。榊原さんがコメンテーターにいるなぁ。
  • 10:50  榊原君、そんな空理空論byしずかちゃん
  • 10:57  しずかちゃん超超強気発言ついに出た!!平成の徳政令を中止させたいなら、鳩山総理が私を更迭すれば良いんだ by 亀井金融担当相
  • 11:14  鳩山総理はG20に反対。G8では日本だけがアジアの代表だったため、G20になれば中国・インドによって日本の影響力が非常に小さくなるため。
Powered by twtr2src.