06月26日ついったー発言まとめ

  • 01:36  昼食を食欲がないと言ってスキップしたサダオ。Avariの飯を食わなかったのに!飯等食わず早く帰りたい。
  • 01:40  Avariでは適当に入ったら、ブッフェだった。お一人様900円とかなり高いが、巻き寿司ぽいものと、ホンモノの練りわさびがあった。さらにパキスタンの牛肉ではないローストビーフとカマンベールチーズと揃えられているメニューは今までで一番種類が豊富。これにはちょっとびっくり。
  • 01:49  巻き寿司はシャリがべちゃべちゃでひどい味だったが、味自体は変ではなかった。ホテルの雰囲気も田舎者がカッコつけに来ている人が多いパールコンチネンタルとは違い普通に外人が多い。パールコンチネンタルにさくらという日本料理屋が出来るみたいだが、Avariの後追いっぽいな。。。
  • 02:25  RT @vive01: イースタリーがNBERからワーキングペーパー出してる。AFRICAN EXPORT SUCCESSES http://t.co/6ydOlOb 読んでもいいな。夏休みになりそうだけど、、

Powered by twtr2src