06月20日ついったー発言まとめ

  • 01:01  もし仮に運転するとしても免許証いらないですよ。 RT @_yohei: 都市部は今、治安が悪くて出歩ける状況にないようなので運転手着きのレンタカー(1日3,000円程度)の手配も必要。今回は日本人らしく、カネでしっかり安全を買おうと思います。国際免許を更新するつもりでいたけど、
  • 01:03  まあパキスタンに観光に来る人はまれですからねぇ。。。こっちでライブしてもらいましょうか。椅子とか舞台とか音響装置は用意できます。(いつぞやアップロードしたパキスタンコンサートみたいな感じです) RT @_yohei: 嫁が今になって急に心配しはじめた。もう手遅れだよーん。
  • 05:57  パキスタン到着!』http://t.co/LjK3GPF まだそんなに停電しますか?この前発電所が動き始めたらしく、最近は一日に2〜3回くらい1時間ずつの停電になってます。ムルターンにいますが、首相が来ると停電が起こらなくなるので、便利です(笑)
  • 14:18  イスラム法の秩序の下なので、万が一事故起こして相手を殺されると相手の親族に殺し返されます。その意味ではきわめて秩序があるのかも(笑) RT @_yohei: アナーキーな国ですなぁ。http://bit.ly/m6ILWO
  • 14:36  産みの苦しみ続く。土日は半分寝て半分仕事。寝てと言うのは文字通り(笑)後は、天下一品のラーメンスープを作ったくらい。味の再現性が難しかった。
  • 14:38  I am writing to Plan of Operation for Next Project and review the PDM that I wrote one day before yesterday… (cont) http://deck.ly/~JEUXe
  • 14:40  And no one comes until past 10 o'clock....Monday morning!!!!! 10時までスタッフがどれもこうへんとはこれ如何に。。。月曜の朝なのでスロースタートか!

Powered by twtr2src