05月17日ついったー発言まとめ

  • 01:09  52度まで上がるそうです。ちなみに後1ヶ月は温度があがり、その後下がるけれども、2ヶ月後も同じくらいの暑さでしょう(笑)そして雨期が来る。。。@abeyoshi1969
  • 01:10  既に生活というかとにかく暑い。しかも停電が多いから事務所はクーラーが止まる。。。一時間くらいは。。。 @h1r0k
  • 01:10  湿気もかなりありますよね。雨が降る前とかちょっと尋常じゃないくらい来ます。 @mukumoko0315
  • 01:10  そんなあなたにRemember the Milk @takaoknd
  • 01:12  指の先端から第二関節くらいまでの大きさのアリが闊歩してます。写真撮れたらついーとしましょうかね。でもかまれたらいたそう。 @vive01
  • 01:13  割とどうにもならないです(どうしようもなく、単に暑い。まああっという間に水分がなくなって、倒れそうになります。。。) @k_amami

Powered by twtr2src