05月14日ついったー発言まとめ

  • 03:04  今日、スタッフでNICCOのアフガン事業のことを話してて、アフガンみたいな危ないところに行かれへんよなーとか行ってたら、たぶん、世界中で5本指に入るくらいパキスタンも危ないでと言われ、なるほどと納得した(笑)危険度から言うと、リビアアフガニスタンイラクソマリアパキスタン
  • 03:09  日本から専門家が来週来ることになった。そして今日の自爆テロで、さすがにBBCでトップニュース扱いだった(普段あのくらいの死者が出る自爆テロはそれほど珍しいことではない)ため、大丈夫ですかと本部に電話があったらしい。
  • 03:13  運動が終わる直前くらいから筋肉痛が出ます。 RT @_yohei: じわじわ筋肉痛きてる。最近、筋肉痛が「翌々日」ではなく「翌日の夜中」ぐらいにくるようになってきた。次元は低いがこれも体質改善の成果。イイネ!

Powered by twtr2src