05月06日ついったー発言まとめ

  • 02:00  ついに本物の情報機関職員現るの巻 うちにくる情報機関職員の人はなんだかみんなぱっとしない人ばっかりだったのですが、空港にてお見送りをした後、空港の門を出たところで、なれなれしげなお兄さんが近づいてきて、あれこれと私たちのことを聞き始めました。
  • 02:01  最初は仕事を探している人なのかなぁと思って、適当に対応していたのですが、ぱっと見ただけであなたたち日本人ですよね?と聞いてきたり、NICCOという組織で働いていますといったときに、正式名称がささっと出てきたり、かなり英語がうまいことから、これは本物の情報機関員だと認定しました!!

Powered by twtr2src