05月04日ついったー発言まとめ

  • 04:11  オサマ・ビン・ラディンの住居を見て思ったのは、ゴミの焼却場があるということ。ゴミは定期的に回収車がくるものの、ゴミあさりが非常に多いのでバレルことを警戒したんだろうなぁ。
  • 04:29  あとパキスタン軍部がオサマ・ビン・ラディンに協力していたことが確認されたとのWSJの報道があったけど、この国の実権は軍が握っていて、それが協力していたとなると、なんだか非常にきな臭い。
  • 04:29  先日のCIAエージェントの事件後、軍関係者の居住区域から外国人は退去せよとの命令が軍部から居住外国人に出されたが、この件とどういう風に関係があるんだろうといろいろと考えてしまう。彼はどこに住んでいたんだろう
  • 04:29  基本的に外国人が住める(セキュリティ的な意味で)のは、この区域くらいしかなく、退去命令は911以来のことらしい。そしてもうすぐUNDPのIPとして洪水被災者復興プロジェクトを始められそうだけど、このきな臭さはどうしたものか。。。

Powered by twtr2src