03月17日ついったー発言まとめ

  • 18:33  違います。内閣府は複数の都道府県に事務所があるNPOの場合で、認定NPOは税制上の優遇措置が受けられるNPOです。 RT @sunamn: 認定NPOと、内閣府認定って同じ意味なんだろうか?
  • 18:42  うちも公益認定法人で宮城県に部隊を派遣してますが、分かりやすくいうと赤十字に寄付したときと同じように税制優遇措置が受けられます。 RT @sunamn: @yutsukioka なるほど。公益認定法人って色々あるけど、よくわからんですね。
  • 18:44  ほほう。 RT @_yohei: おかえり。今日は早く帰ります。といっても数日前から3末納期の超ショートタームな仕事が新たに立ちあがって結構てんぱってる。 RT @_karimero: 重いトランクとベビーカーを両手に持ちながら、なんとか無事家に帰れました。色んな片づけをしている

Powered by twtr2src