02月23日ついったー発言まとめ

  • 01:50  うちも水浄化事業進めてるんですが、水の専門家は井戸の専門家ではないとか、なんだかいろいろとあって複雑でそう簡単には問題は解決しなさそうです。 RT @RuiHiwat: 20L分で5円程度。だいたい3-5人家族で一日5錠〜。スラムの薬品店で聞いた話。
  • 03:30  I just wanna talk curtain color! So I e-mailed you. RT @yossitsucky: Call from husband never reach me!
  • 03:35  分かる分かる、パキスタン人超いい加減。注文した商品の納期守らないだけでもどの位損するか計算出来るもん(笑)一年が15ヶ月? RT @vive01: 時間を守らない習慣がある国はGDPの数パーセントを損失しているっていう推計があるらしい。笑 一体どんなんなんだろう。
  • 03:45  とりあえず休日が来るまで待ってみるとか。 RT @_yohei: 一日仕事して帰ってきて食事して家事して仕事の続きしてジョギングして風呂に入って読書してブログ更新する。これはこれでいいんだが、俺がやりたかった「一人暮らしを満喫」はこういうことじゃないんだ…。もっと浮ついた感じ希望
  • 03:50  ツイッターを始める人がようやく最近周りでも増えてきたような気がする。スタッフはFacebookの方が主流みたい。自分は同期化していないので(頻繁にFacebookが更新されるとうるさいので)そうするとほとんどFacebookに書かないという。。。
  • 03:52  スタッフのアドナンさんは人のFacebookを嗅ぎ回って女性と写ってる写真を探して、根掘り葉掘り聞くのが趣味ってストーカーやん!
  • 04:00  スタッフのサーダットさん(これからおっさんとよぼう)は35歳未婚。容姿はロビンウィリアムズ似。パキスタンは婚前交渉禁止なのでだいたいみんな早くに結婚して、していない方が不思議がられるけど、なぜ彼は結婚していないのか、逆に不思議。
  • 14:14  ちょうど1年前くらいに買って読みました、というか勉強したけど、完全に理解したかはさておき、ベストセラーになるわけだなと納得しました。ちなみに、もうすぐPDF化される予定(笑) RT @vive01: どうしてもこの休みの期間に読みたい本:Mostly Harmless Econo
  • 14:17  はてさて重役出勤のおっさんとアドナンサーを違う仕事しつつ待つ。一応今日水曜日は新事務所への引っ越し日なんだけど、何でももう○日かかると言ってくるパキスタン人的には、何度も電話かけて納期を守らせようとしているけど、たぶん今日全部やるのは絶望的笑。かくして忍耐力が養われるのです。

Powered by twtr2src