02月21日ついったー発言まとめ

  • 01:29  そういえば、うちのプロマネのスーツケースの鍵が開かなくなって、街中のそこいらの鍵職人の人に解錠をお願いしたところ、マイナスドライバーのようなものを突っ込んで、5秒で空けてしまった。。。TSAロック対応のものなんだが、基本的にスーツケースは開くものと考えた方が良いですね。。。。。。
  • 01:31  ついでに鍵が刺さらなくなっていたので、お願いすると、やすりで少し削って何の問題もなく使える様になった。しかもお金はいらないという。それでも無理矢理50ルピーくらい払いましたが、一同大爆笑。これがパキスタンなんだとスタッフは言ってはいたものの。。。
  • 18:57  だから奥さんと子供さんがドイツに行くんですね。お母様はドイツで何をされているので? RT @_yohei: ちなみに今年は母がいるフランクフルト〜大学院の先輩がいるダブリンに行こうと思ってました。これまでの人生、ビビッとタイミングや縁を感じたときは大体うまくいってたんやけどなー。
  • 18:57  事務所の設営とか地味な仕事といえど、いろいろとやることもありなかなか大変。
  • 22:15  水曜くらいに引っ越す予定なので、ちょうど良かった感じ。手紙まで開けて読むのは何ともパキスタン。反アッラー的なことが書いてあるとでも思ったんだろうか。 RT @yossitsucky: 主人に送ったチョコがようやく現地に到着:->パキスタンまで一週間はかからないくらいかぁ(-.-)

Powered by twtr2src