02月07日ついったー発言まとめ

  • 03:16  セキュリティがつらいかなぁ。しかし持っている銃で有事の際ほんまに応戦するんかな。。。 RT @h1r0k: すごい環境(笑)無事を祈ります!
  • 03:17  何というか、今日
  • 03:18  何というか、今日の日曜日は夕方から夕寝をしてしまった。夜ご飯中華食べに行く約束をしていたのだが、爆睡し続けて、停電の音で起きたときには、夜の8時過ぎ。何となくオフィスに行ってみると、持ち寄りで食事をされていて、ちょっと申し訳ない感じだった。
  • 03:20  電話をもらっていたのに、気がつかず爆睡。。。放置して食べに行かずというのは、なかなか優しい職場の人たちだと思った。
  • 12:51  朝からおびただしい数のスタッフと挨拶を交わす
  • 18:25  日本のチョコを手に満面の笑みのアドナン氏
  • 18:38  トゥクトゥク修理中の風景
  • 18:39  ドライバーのシャーさんに連れられて行ったのは、炊き込みご飯屋さんでした。ちょうどお昼時。 http:://yfrog.com/gykhyuhj
  • 18:40  マトンの炊き込みご飯、スパイシー
  • 18:40  こんなお店。知らなかったら入らないようなお店。
  • 18:41  雑踏。まさに交通戦争。
  • 18:42  薬屋に行く途中で子供たちに会いました。カメラを向けると手を振ってくれた。
  • 18:43  薬屋さん。おろし専門なので小売りはない模様。ずっとウルドゥを聞いていると、話せるような錯覚に陥るのが不思議。
  • 18:44  イギリス統治時代に建てられた時計塔。かなり立派。
  • 18:45  帰る途中で買い物に行った時、アメリカのケーキよりはましなケーキを発見。ベトナムのケーキは粘土色だったしなぁ。
  • 18:47  交通戦争の様子。車を追い越して、対向車との間に挟まれそうになった人。うちの運転手のシャーさんはかつてサーカス団の団長をしていて、車で檻の中を回ったりするなど曲芸をしていた模様。なので、きっと運転はうまいだろうと勝手に予想。
  • 19:20  I uploaded a YouTube video -- 00000 http://youtu.be/Z_bqA72H0fY?a
  • 21:13  I uploaded a YouTube video -- 00001 http://youtu.be/_6PtD228f28?a
  • 21:29  I uploaded a YouTube video -- 00002 http://youtu.be/n89xIHQKilQ?a
  • 22:44  I uploaded a YouTube video -- 00003 http://youtu.be/2_xXXJnYBWI?a

Powered by twtr2src