01月08日ついったー発言まとめ

  • 00:06  電車の中でiPad使ってるのは自分以外誰一人見たことがない(笑)iPadは持ち歩くには大きすぎるのかな。しかしノーパソ持ち歩くことを考えれば基本的なことは全部出来て、3G回線も貧弱ながら備えているので、便利なことこの上ない。
  • 00:11  オーベストな店長のブログを読むと、ラジアル構造のタイアの利点はほとんどないのかなと思ってしまう。しっとり変形するタイアのグリップが好きなので、元からかっちりとしたタイアにはあんまり興味はないんだけども。。。
  • 17:07  .@abeyoshi1969 さん阿部良之さんのお店ビチコルサ アヴェルなう
  • 17:35  ビチコルサ アヴェルの練習に混ぜてもらえそう。まずは舞洲のビギナークラスから。自分が途上国に長期赴任すると妻が一人やからロードのらへんということはなくなりそう。日曜日の8:45に信号前広場で行けるみたい。西宮からだとそっちの方が近い。
  • 18:01  iPadを買ってどこでも使うのは、かつてPHSに未来を見いだしたのと同じ可能性があるような気がしてきた。。。斜め上を行く先進性で誰にも理解されずそのうち廃れる(笑)
  • 18:23  U.S. to offer more support to Pakistan http://wapo.st/hYFVOR

Powered by twtr2src