09月17日ついったー発言まとめ

  • 08:34  RT @chilime: 昔「台風の度に田んぼ見に行く奴とか莫迦じゃねえの!?家で大人しくしてればいいのに!!」って何かキレキレだったリーマンを見たことがある。その同僚らしい人の「一年分の給料が今にも水に流されそうってなってたらお前、見に行かずにいられるのか…?」という返 ...
  • 12:13  米国議会で日本の為替介入への批判が高まっている。この為替介入で喜んだのは中国で日本はタイミングが悪いと。それは完全な言いがかりで、むしろ今の日中関係を見て、日本が中国へ手土産を持たせたのだ。その手土産に気がつかず態度をエスカレートさせる中国は外交があまりにも下手ではないか。
  • 23:58  wiggleが日本円決裁&月曜まで12%引きセール(プラチナ会員は17%引き)のセールをやってる模様。

Powered by twtr2src