09月03日ついったー発言まとめ

  • 12:23  忘れてた、ありがとうございます。 RT @tmiya555: 今夜F1GP NEWSがあるよ〜〜もちろん録画予約はバッチリっす!!
  • 13:41  さようならタコフェリー。
  • 13:42  新しいスポンサーなんてタコフェリーに見つかるんだろうか。自転車だけで淡路島に渡るのは難しくなりそう。
  • 14:21  今日の夜はお祭りやなぁ。盛大にドルは下げるやろな。
  • 15:17  RT @roadbiker1965: .@O2ma 練習会で集団落車、そんなとき交通傷害対象の自転車保険は使えません。事故の発生原因になった人が重過失になる可能性あり。レースに出る人はスポーツも対象になる普通傷害の方が高いけど便利だったりもします。
  • 16:51  ふーむ、今週また淡路島一周に行くか。腕が抜糸してないからサポート役で車運転するだけだけど。
  • 19:11  政策や姿勢はともかく小沢前幹事長の人を集めるパワーは圧倒的やな。久々にこんなパワープレーを仕掛ける政治家を見たような気がする。
  • 19:20  【ブログ更新】 ロード日記:淡路島一周に失敗。。。 - 前々からやってみたかった淡路島一周。先々週の日曜日に行ってきました。目標行程はこんな感じ。西宮→明石.. ? http://am6.jp/d6VU66
  • 22:42  セナの映画に川井ちゃんでてるんや(笑)ギャラが入ってくる連絡は来てませんかとか言ってるけど(笑)

Powered by twtr2src