08月01日ついったー発言まとめ

  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 07月31日ついったー発言まとめ - 00:48??ヒトラー暗殺失敗、要するに爆弾の威力が弱すぎたんやな。より強力な爆弾なら成功してそう。 .. ? http://am6.jp/cMesIO
  • 21:31  セーフティカーに伴うピットインで大混乱のハンガロリンク。フェッテルのピット入り口でのカットはOK?
  • 21:32  ロズベルグのタイアコロコロ残念すぎる。メルセデスのルースナットってすごいらしい。
  • 21:39  ハミルトンとまったぁ!!!どうしたんやろう。
  • 21:54  珍しくフェラーリの戦略がうまくいってる。というか、レッドブルがまずいのか。
  • 21:59  レッドブルの速さは異常。 RT @kagome_p: でもクルマの速度差がキツい。。。
  • 22:08  ゑ様がまた1位なんて!でも、アロンゾとフェッテルのガチンコ勝負が見られる。
  • 22:10  マサオの天然入った位置確認は何だろう(笑)今宮さんはインフォメーション与えられてないだって哀れんでたが。。。
  • 22:38  ミハエルのラインは厳しいなぁ。相手をコンクリ壁に追い込むライン。
  • 22:40  コンクリまで数cmなクレイジーなラインだというバリチェロの非難は当たってる。さすがにやり過ぎ。
  • 22:41  さすがにミハエルは審議対象となった。さてさて。
  • 22:47  レッドブルの作戦がうまくいくってのは珍しいねぇ。フェッテルはいっつもなんかあって良いことがない。しかしそれも実力のうちか。ゑ様がこんなに速いなんて思わなかったなぁ。
  • 22:48  フェッテルはかなり切れてるな。パルクフェルメにあった看板にわざとぶつけてるし。
  • 22:50  むしろカムイって尼崎が地元なんや!それはしらへんがった。。
  • 22:54  ウエパー、今の仮店舗はクーラーがついてないか、ついててもほとんど意味がないからな。ウメパーにはちゃんとついてるんやろか。。。とはいえ、シルベストサイクルも結構暑い。
  • 22:56  フェッテル、シャンパンファイとしてない。これは相当切れてるなぁ。セイフティカーのルールをきちんとドライバー自身もチーム側が把握してなかったから、ペナルティは仕方ない。
  • 23:01  しかし、NHKツール・ド・フランス特集はおもしろかったな。J-SPORTSを契約したりしないので、リアルタイムではあんまり見てないからねぇ。無料放送日には見てたけど。
  • 23:02  ゑ様の余裕の笑みを含んだ「フェッテルには残念だった」発言。

Powered by twtr2src