07月23日ついったー発言まとめ

  • 00:08  http://bit.ly/9rLUTh iBikeDashについて、この雑誌の18ページからのレビューが詳しい。まあ要するにiPhoneにセンサーとバッテリーを追加することができる。
  • 00:19  サイクルメーター、Polar CS600XとEdge500のいずれか。パワーメーター欲しいけどまだ高いなぁ。ここでキャットアイが5万円台でANT+互換のパワーメーター機能付きGPSログも入った全部入りのもの出したら馬鹿売れするやろうなぁ。
  • 00:21  それにiBikeDashを使うにはそもそも持っていないiPhoneを買う必要がある(笑)
  • 00:26  コンタドールとアンディのガチンコたいまん勝負が熱い。熱すぎる。
  • 00:30  ていうかF1韓国GP、やっぱりサーキットの建設が間に合わずにキャンセルされるんかな。
  • 00:31  コンタドールとアンディのガチンコたいまん勝負は、斜度9%で根性の絞り合いになっている。9%でアタックですか!!!!
  • 00:34  仲良く並んでゴール。
  • 06:32  なんか久しぶりによく寝た。喉も治まりつつある。
  • 06:46  朝からNevada投資情報ブログが大嘘言ってるな。三年くらい見てきたが、ほとんど的がはずれている。まあ金貨売るのには煽る必要もあるのだろう。しかしここが発表したIMFの内部レポートなるモノが国会質問に上がってるんだから、いやはや何とも日本の財政危機とやらも底が浅そうだ。
  • 10:01  【ついったー発言まとめ】 07月22日ついったー発言まとめ - 00:09??プレデターズ、この前のレポセッションメン並にやばい内容の映画やった。いやわかってたんやけ.. ? http://am6.jp/akJvtC
  • 11:29  .@k_amami 朝2時くらいに起きて100kmくらいロングライドしてから健康診断で体重計れば、体の水分がごっそり3kgくらい抜けるから、体重軽くなるで(笑)  [in reply to k_amami]
  • 11:44  .@kotoripiyopiyo 耳鼻咽喉科に行くと喉のトラブルは直りが早いですよ!山ほど薬出されるし(笑)私も昨日行ってかなり調子が良くなりました。  [in reply to kotoripiyopiyo]

Powered by twtr2src