06月20日ついったー発言まとめ

  • 00:10  感想:ザ・ウォーカー(The Book of Eli)+α - 今日公開開始の映画、ザ・ウォーカーを見てきました。... http://tumblr.com/xmzbtsdck
  • 00:12  Photo: この子の笑顔が怖い。「あなたはとっても何ていうか 私にとって都合がいいわ!」 (via pedalfar, matsumura) http://tumblr.com/xmzbtshn1
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 06月19日ついったー発言まとめ - 00:49??ウルトラベースの光学ドライブってたしか既製品と互換性なかったかなぁ。オレは単体で買ったことはないけど、たしかそういう話を聞いたこ.. ? http://am6.jp/cY5RYT
  • 10:47  中国人民元が切り上がると中国製品の値段が上がって日本の輸出産業に有利にはならず、連れて日本円も上がる。ドル円では85円もあり得る。ユーロはユーロ圏のソブリンリスクがあるのでさらに高くなるか。
  • 20:06  うちの奥さんずっと使ってるで。 RT @takaoknd: 帰宅してたら見よう。いまなおmedia skinを使ってる人はどれくらいいるのかな。iidaからもこれに変わるの出ないし。。

Powered by twtr2src