06月19日ついったー発言まとめ

  • 00:49  ウルトラベースの光学ドライブってたしか既製品と互換性なかったかなぁ。オレは単体で買ったことはないけど、たしかそういう話を聞いたことがある。ま、カラーリングとかはあわへんかもしれへんけど。
  • 00:52  レノボ直販でSSD買うのはどうやろな。一番安いHDD買って自分で換装するのが楽でいい。セカンドHDDアダプタも一緒にかえば、まるこぴもできるし。レノボはHDD換装しても保証は関係ない。ぶっ壊れても保証で元のHDD変えてくれるし。
  • 00:54  wiggleの6月セールでCampagnolo Super Recordがバカ安になっている。これは7900Dura Aceと差がないかもしれない。カンパの新型がでるんかも。
  • 00:59  .@k_amami レノボもおもろいよなぁ。ウルトラベースなんてただでつけてる時もあるのに!(爆笑)定価の価値なんてあらへんよ。後でセールの時にこうたらええんちゃうんかな。
  • 01:01  Lenovoには買い方がある。まずは会員になって毎週メールを受け取りながらセール品を細かくチェックする。そして新製品が出る直前にバカ安モデルが大量に出るので狙い済まして買う。あと、周辺機器も保証もセールがあるし、利用したことはないが分割払いも利息がないセールの時がある。
  • 01:02  政治家のtwitterを見ているとリアルタイム系の人となんか発言タイミングがずれている人がいる。
  • 01:15  書籍 CYCLE SPORTS 2010年6月号 サイクルベース名無し:自転車レビューサイト - 30km/h以上出す自転車用に免許制にしてバンバン取り締まればいいのに。 ? 「オレたちの”走り場”が危うい」 http://tumblr.com/xmzbrttv6
  • 01:17  あと、lenovoは同じ部品(キーボードとか)でも中国製とマレーシア製があってタッチが偉い違ったりするのはどうなんやろね。
  • 01:19  同じx60でも有り体に言えば価格で部品のグレードが違う。まー日本流の合理主義(自動車とか明らかに最上位モデルと最下位モデルで煮詰められ方が違う)が貫かれてるので買うのはラインナップの中でも必ず最上位機種と決めてるけど。。。
  • 01:20  あとは、部品単位で取寄ができるから気に入らなければ付け替えればいいので、まぁ問題ないといえば問題ない
  • 01:25  まぁでも免許とか作る前に道路の整備が先やなぁ。ドイツで自転車に乗ると道路を走る一員であるとともにその道路自体も整備されてて非常に走りやすかった、
  • 01:41  2010けいはんなサイクルレース実施要項 - けいはんなサイクルレース、木津の方だけど近いし出てみようかな。距離もないしね。参加費も安い:女性、小・中学生、高校生:1500円 そのほか:3500円。7月19日(祝・月)... http://tumblr.com/xmzbrva9v
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 06月18日ついったー発言まとめ - 01:18??RT @BarackObama: BP has agreed to set aside $20 billion to pay c.. ? http://am6.jp/baOAud

Powered by twtr2src