05月14日ついったー発言まとめ

  • 00:00  HTCチームの追い上げが来て、あーつかまるか。。。
  • 00:02  新城幸也きた!あと少し!
  • 00:03  あー惜しい。本当に惜しい新城幸也!!
  • 00:35  MTBみたいにジャックナイフして飛んでくことはないけど、かなり効きます。 QT @k_amami ロードバイクのブレーキシューをティアグラからアルテグラに変えたので、週末乗るのが楽しみ・・・(・?・)ブレーキすっごい効きそうな感じなんですよねー。(ブレーキ自体はティアグラのまま
  • 00:48  たぶん全力ブレーキはだいたいどれも同じように効くと思うんだけどね。あとブレーキダストがひどくないかな。 QT @k_amami それは楽しみですー(・▽・* ティアグラブレーキきかないイメージでした・・・(´・ω・`)ちょっと怖かったので
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 05月13日ついったー発言まとめ - 02:16??宮崎県の口蹄疫、非常事態に対する対策が甘くなるのは政権交代直後はよくある。村山政権の阪神大震災の対応が何しろとんでもなくひどかっ.. ? http://am6.jp/b6Ohyq

Powered by twtr2src