04月04日ついったー発言まとめ

  • 01:08  モルスタ日本株投信も撤退かぁ。最近撤退が多いし実は日本でキャピタルフライトが起こってないかな?
  • 01:13  キャピタルフライトというより金融危機から諸外国が回復してきたんだね。危機後日本はかなり産業が縮小してしまって元に戻らない。
  • 11:36  【ついったー発言まとめ】 04月03日ついったー発言まとめ - 00:45??グーグルストリートビューに写ってる人なんているんや。 QT @musumemiyuki ぐう\ギャアア最近エリアが広がったグーグ.. ? http://am6.jp/9kP1KO
  • 13:39  ライブドアも身売りしちゃうんだなぁ。レベルは違うけどJust Blogも先週Type Padに吸収されてた。ブログ事業単体ではやっぱり利益が出ないのかな。
  • 18:17  マサオ、バトンをかわした!
  • 18:18  むちゃくちゃ速いマクラーレンを抜くフェラーリ。ただしデータによるとトラクションのかかりが良くない。
  • 18:20  セクター2の立ち上がりで148km/hと140km/hもの差がついてるんですねぇ。フェラーリマクラーレン
  • 18:21  アロンゾとバトンの激しいバトル、だけどアロンゾにダウンシフトに問題があるのでやはり切れが悪い?
  • 18:23  カワイちゃんによるとやっぱりアロンゾはダウンシフトが変らしい。
  • 18:23  マッサがセクタ1全体ベスト!!!
  • 18:32  アロンゾのシフトダウン、3-2がおかしい。何とかコントロールしてるけど、、、カワイちゃんによると一つギアなくなってる?かもしれないと言うこと、。
  • 18:35  アロンゾやばい!!
  • 18:37  フェッテル優勝、今シーズンまともな優勝!3度目の正直!
  • 18:42  カワイちゃんの言うとおりフェラーリの指揮はなにやってるんだか。このポイントの取り逃がしが後々響いてくるんじゃぁないのかなぁ。
  • 18:44  ウェバー、年ですねぇ。ぐったり。。

Powered by twtr2src