04月03日ついったー発言まとめ

  • 00:45  グーグルストリートビューに写ってる人なんているんや。 QT @musumemiyuki ぐう\ギャアア最近エリアが広がったグーグルストリートビューに拙者が写っている/ぐうぐう
  • 01:02  1990年代を思い出す。当時も政治家の資質云々がいわれていたが、結局のところそれを選ぶ国民の資質を的確に反映しているに過ぎないと思う。
  • 01:08  若林議員の隣の議員の投票ボタンを押したって魔が差したですむような問題ではないわな。一回だけならまだしも十回も押したっていうんだから、議会での投票の正当性に疑義を生じさせるような行動は民主主義の否定だろう。あまりにもひどすぎる。
  • 01:15  与謝野・園田両議員をはじめとする何人かが自民党を離党し、新党を結成したらもう自民党は完全に消滅するだろうな。しかし、これまでのあまりにもひどい失政を民主党から攻められるので、雲散霧消するのは仕方ないだろう。谷垣総裁を出した時点で終わった。
  • 17:47  篠山なう

Powered by twtr2src