03月26日ついったー発言まとめ

  • 00:43  .@musumemiyuki なるほど、デジ一眼の動画の課題はフォーカス機能と手ぶれ補正なのかなぁ。パナのフォーサーズとか動画に最適化したレンズがあるみたいですしね。
  • 01:20  .@yagena 留学してもdiploma取ってらっしゃらないですよね。プロフィール見ても入学したかどうか分からないし、ハーバードのMBAに入学してて途中で辞めるなんてちょっと理解が難しい。まぁ昔はこのくらいで卒業したって書いてる人がほとんどだったような気が。。
  • 01:24  ALMSにグリーンクラスなんてのが出来たんだ。GT3RSRの機械式回生装置って市販されナインかなぁ。RSスパイダーも相変わらず強い。
  • 01:27  しかし開発費をたんまりとホンダがつぎ込んだ2009年ブラウンGPがチャンピョンになってメルセデスがそれを買い取ってシューミーの復活劇を演じて広告効果を上げまくるんだから、BARから考えてホントに最後の最後に手放しちゃったのは何とも…。
  • 01:31  とはいえ個人的にショックだったのは2008年最強のエンジンはホンダミュージックを奏でるものじゃなくて、メルセデスだったってこと。そのことから考えるとホンダが継続していてもチャンピョンは無理だったかも。エンジンだけはホンダが最強って信じてたのになぁ。
  • 01:41  ゼミの先生に修了の御礼みたいなのをみんなで渡すっていうのを提案しそびれたことを思い出した。まあ個人的には生まれ故郷のドイツのワインを送ろうとしてるんだけど、全員で送ったら良かったかなぁ。大学院まで行ってそんなみんなで先生に贈り物ってしないもんなのかな。
  • 02:32  http://bit.ly/9fMxZL @kotoripiyopiyo まるで詐欺団体扱いですね(笑) ここは外務省国際協力局緊急・人道支援課(内線3929)が所管する財団法人なので、直接ご連絡されて認証取り消しに向けて行動されてみてはいかがでしょう。
  • 08:07  RT @dannygokey: I like work. It fascinates me. I sit and look at it for hours.
  • 11:49  【ついったー発言まとめ】 03月25日ついったー発言まとめ - 00:43??意味のわからないユーロ・ドル、ドル・円の動きに翻弄される。意味がわからないから最初からポジションは全く取ってなかったが、何なんだ.. ? http://am6.jp/9eQW2u
  • 17:13  .@musumemiyuki たぶん初犯なら不起訴じゃないですか。電車の中で嘔吐しても悪質でないかぎり刑事告訴されへんのとちゃうやろか。  [in reply to musumemiyuki]
  • 17:25  阪急神戸線神崎川で人身事故みたいですね、徐行してました。遅れるだけですぐに復旧してます。

Powered by twtr2src