[]01月12日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき00:31 http://twitter.com/f1silverstone このシルバーストーンサーキットのtwitterアカウントは本物なんだろうか。フォローしてくれたので気づいたんだけれども…。。

つっきーのつぶやき00:33 http://bit.ly/89k4Ul カスペルスキーはこれから確実になっていく世界市場=アジア市場を見据えて、本気で日本市場に取り組むようだ。G-DATAも良いんだけど、サポートを考えてカスペルスキーが良いかなと思う。

つっきーのつぶやき00:51 http://bit.ly/5taMLz 株誤発注裁判の判決に6割が疑問、ITpro緊急調査で判明 もう売買代金では上海に抜かれ、2010年中には時価総額でも抜かれるのは、根本的なシステムの欠陥があって、それが正しく裁判で認められないのもあるんじゃないのかな。

つっきーのつぶやき03:01 更新 01月11日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき02:46 更新 01月10日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき01:04 ギャグマンガ日和が新シリーズに。

つっ.. → http://am6.jp/60AJhP

つっきーのつぶやき22:02 http://bit.ly/6iKlZW どんなに隠しても、自衛隊の軍隊化と軍需産業の輸出企業化っていう民主党の野心はつきないね。遅れてきた日本の再軍備化によって自分たちの子供は徴兵制の時代になるんだろうか。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/