[]01月11日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき02:46 更新 01月10日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき01:04 ギャグマンガ日和が新シリーズに。

つっきーのつぶやき02:44 更新 01月09日ついったー発言まとめ - つっ.. → http://am6.jp/73bSdm

つっきーのつぶやき10:35 「(JALは)必ず法的整理にもちこんで(2008年)当時の主幹事証券会社であるみずほ・ゴールドマン及びそれを審査した東京証券取引所の不正をまずは暴くべきで、それ無しに税金投入は許されざる行為です。」byぐっちーポスト

つっきーのつぶやき13:52 http://bit.ly/52Dqtl 夫婦別性は当然さかのぼっては適用できないんだろうなぁ。今回の改正ついでに父親の親権について明文化して確立すればいいのに。現状離婚すれば父親に親権は存在しなくなるから。

つっきーのつぶやき14:00 みんなから嫌われている小沢幹事長は右派の超タカ派だろう。胡錦濤主席すらも恫喝し写真撮影までやらす。彼の信念は日本の再軍備化によって米国にも中国にも追随しない普通の国、日本国になること。徴兵制はどうなるんだろう。たぶんそのうち民主党は解党されて自民党残党とひっつき右派政党ができる。

つっきーのつぶやき18:30 あの高橋のラーメン屋やな。ちょっと有名すぎる気もするけど、京都は人口あたりのラーメン屋の数が日本で一番多いらしい。 RT @takaoknd: 奈良から京都経由で岡山帰る。新福菜館に行くため。

つっきーのつぶやき18:32 http://bit.ly/82acgK 駐日米国大使からルーズベルト大統領へは、対米交渉が行き詰まった場合、日本が全軍上げて真珠湾を奇襲する計画があることを報告していた。これをどのくらい本気に取ったのかは歴史が示すとおりなんだろう。もしくは反撃できると2んでいたか。

つっきーのつぶやき18:49 単純に件数ならダントツで東京が多いみたいやけどね。でもラーメンより讃岐うどんがええわぁ。あと、薄味希望。なんて話してたら腹が減ってきた。 RT @takaoknd: 京都ってそんなラーメン屋率高いんや〜 うどんの国・香川は少なそうだな。。

つっきーのつぶやき22:20 http://bit.ly/4t1aJp シューミーはギャラの4倍スポンサーが付くのね。

つっきーのつぶやき23:41 http://bit.ly/7xeAfX いよいよJAL上場廃止が現実となってきた。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/